レイリスアンドカンパニーで融資を受けるか

資産運用や投資というと、株式投資やFXなどを思い浮かべる人も多いと思いますが、
そこまでメジャーではないといえ不動産投資も人気です。
もちろん投資をしている方は知っている有名な投資法とはいえ、
株式なんかと比べると、やはりまだ手を出しにくい投資とも言えるのではないでしょうか。
他の投資と比べると動く金額も大きいので、失敗したくない!というのはあるでしょうね。
レイリスアンドカンパニーで投資を行う方も、やはり成功を狙っている方が多いでしょう。
不動産投資で失敗しないためには、融資を受けずすべて自己資金にすれば失敗しないのか?という話になった時、
もちろん金利の高いローンを利用するよりは有利にはなると思いますし、
大きな借金をかかえるということにはならないので、確かにリスク回避にはなるかもしれませんが、
資産が不動産に偏ってしまう・・ということもあるので、自己資金をどのくらい使うか、融資もどれくらい受けたいのか、などなど、
レイリスアンドカンパニーで投資を始めた人に聞いてみるのも良いでしょう。
 
もし融資を受けるというのなら、その金利・そして期間なども考えて計算しましょう。
金利が1%でも違えば、毎月の返済額が変わってきます。
年間で言えば1%の差は30万程度かもしれませんが、10年などの長期スパンで見ていくと300万も差が出てくるので、
金利が低い銀行を選ぶ、といった選択肢も必要ですよね。
そして借入期間によっても年間返済額がかわってくるので、融資を受ける場合、
最初からこういった計算をしておけば、わかりやすいでしょう。