レイリスアンドカンパニーと10年先を見据える

資産運用や投資というと、株式投資やFXなどを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、
節税効果も得られる不動産投資の人気も高いようです。
不動産投資の節税については各所で触れられていますが、家賃収入は不動産所得として申告するわけですが、
管理費や修繕費、ローン金利、火災保険などは必要経費となるので、家賃収入から諸経費を差し引き、もし赤字が生じた場合は、
損益通算として、給与所得から差し引くことが出来るのです。
不動産投資の節税効果について興味があるなら、レイリスアンドカンパニーに聞いてみても良いでしょう。
 
さて、不動産投資などの経営は、最初の10年間を安定して運用できたなら、その後の見通しが立てやすくなるそうです。
10年間のうちに、その後の設備や修繕などの資金も蓄えることが出来ますし、
次の不動産物件購入のステップアップの資金もためることが出来るかもしれません。
レイリスアンドカンパニーで更なる投資物件のステップアップを考えているのならば、その間にためておきたいですね。
 
10年後のニーズを考えて、収入と支出のバランスも考慮したうえで、
新しい設備を導入していくというのも、他の物件と差別化をはかれるポイントかもしれません。
さすがに20年以上先のことを予測するのは難しいので、まずは5年・10年後先を見据えて、
いまの物件の維持・グレードアップを考えていくのが良いでしょう。
これからレイリスアンドカンパニーで不動産投資を始める方も、10年先を考えて取り組むと良いかもしれません。