レイリスアンドカンパニーで投資のスタンス

資産運用や投資というと、株式投資やFXなどを思い浮かべる人も多いなか、不動産投資も根強い人気を誇っています。
不動産投資自体、敷居の高いものというイメージがまだあるのは、以前までがそうだったからでしょうね。
最近になって手軽に若い世代でも取り組めるようになったこともありますが、
そうなったのもここ数年くらいのような気もしますね。
2001年に「不動産投資信託」が登場して、それ以降からこうして不動産投資も人気が出始めたわけですから、
まだわずか15年ほどといった感じでしょうか。
レイリスアンドカンパニーで不動産投資を始めた人からも、最初は敷居が高くて躊躇していた、なんていう意見を聞きました。
意外と身近な投資になっている不動産投資ですが、富裕層のものという考えはもう古いようです。
 
さて、不動産投資をしようとする時、一棟マンション・アパートを選ぶ方の理由は、
自分でマンションの全部を決められるから!といったものもあるようですよ。
間取りから設備から自分で考えたりも出来るわけですから、そういった醍醐味を味わいたいなら一棟マンションなのでしょうね。
しかし日常の管理業務、設備導入だったり修繕など、自分だけで考えていくというのは大変です。
レイリスアンドカンパニーと相談しながら、そういうものは管理会社のプロに任せてしまうというのも負担が少なくて良いでしょう。
一棟を選ぶか区分を選ぶかは自分次第、どのような投資計画を立てているのか、
投資のスタンスはなんなのかなど、レイリスアンドカンパニーと話し合いながら、
目標に思い描くような不動産投資に辿り着ければいいなと思います。